モバイルマーケティング

モバイルマーケティング

現在、携帯電話は8,000万人以上の人が使っており、テレビ並のリーチの広さを持っています。
また、個人の持ち物であり、ほぼ24時間手の届く範囲に置かれている道具として、
他の媒体とは比べ物にならないほど消費者に密着していることが特徴です。
この現状は、どの企業様にとっても目を背け、見て見ぬ振りをするにはあまりにも大きな存在であると言わざるを得ないでしょう。
新しい媒体であり、変化の早いこの道具を使いこなすにはノウハウが必要になってきます。
当社は単なるメール配信サーバーを提供する会社ではありません。
それぞれのお客様の目的に合ったサーバーを選び、最適なプロモーション案を企画・提案させていただきます。

クロスメディア活用例

クロスメディア活用例

携帯電話は、ほぼ24時間生活者の30cm以内に存在することで、他の媒体との補完性・連動性が非常に高くなっております。モバイルをうまく活用することで消費者とのコミュニケーションを図り、「One to One」 のプロモートが可能になります。単独の広告ではなく、連動・誘導性を持たせます。モバイルの特性を最大限に活かし、消費者の行動を促します。

各種メディアとモバイルを連動させたクロスメディア活用例

携帯メールチラシ

携帯メールチラシ

小売業やサービス業などの店舗において、集客力をアップさせ売上の拡大を狙うには、顧客のニーズを的確に把握し、個々のターゲットの継続的なサービス提供力が必要不可欠と言えます。
既存のDMやチラシといった販促ツールとモバイルを組み合わせることにより、より固定化に即した高い販促効果が可能です。

単独の広告ではなく、連動・誘導性を持たせます。モバイルの特性を最大限に活かし、消費者の行動を促します。

メール配信サポート

メール配信サポート

お客様の要望に合わせて各種サポートをさせていただきます。(料金応相談)

サポート料金 30,000円~/月額
サポート内容
  • 基本メニューの操作
  • 会員獲得サポート
  • メール配信テクニカルサポート
  • キャンペーン企画

※当社では、導入から運用まで、ヒアリングを重視した対応でサポートいたします。
そのため、ご提供エリアは札幌及び札幌近郊の直接訪問可能な範囲とさせていただきます。

事業内容

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