リスティングサービス

リスティング広告、いわゆる検索連動型広告は現在もっとも注目されている広告媒体の1つといえるでしょう。
私達がこのリスティング広告媒体を強くお奨めするのは、中小企業であっても効果の出た分(クリックされた分)しか料金が発生しない広告なので、低額でWEBを活用したプロモートが可能であるという点です。

リスティングの現状

残念なことに、札幌エリアの中小企業でリスティング広告を活用されているケースが少ないのが現状です。インターネットでの集客を強化している会社のみがリスティング広告を利用しているという状況です。
情報は確かに入ってきており、メリットもなんとなく理解できるのだけど、実際にリスティング広告を利用するとなると良く分からないというのが正直な気持ちではないでしょうか。
ましてや、インターネットの話しとなると、「まず何から始めて」「どうやったらいいのか」不安があり、なかなかリスティング広告に取組めない企業が大多数かと思われます。

セカンドエイトのスタイル

小予算から始められ、効果の出た分のみお金を払えばいいという広告手段は、
広告予算が限られた中小企業にとっても、最適な媒体の一つであると考えられます。
当社は、ネット専業が多いこのリスティング広告の提供に関しても、札幌エリアの現状を踏まえて、必ず対面でのお打ち合わせからスタートさせていただきます。
対面でお打ち合わせさせていただく事により 「まず何から始めて」 「どうやったらいいのか」 といった疑問にお答えし、リスティング広告の内容を正しく理解していただきます。その上で、お客様にとって最適なリスティング広告プラン、販促プランを提案させていただきます。
当社はリスティング広告のみ扱う専業業者ではありませんので、リスティング広告にこだわらず、現時点でもっとも効果の出る方法を考えます。

クロスメディア活用例

単独の広告ではなく、連動・誘導性を持たせます。
メディアの特性を最大限に活かし、自社ホームページのアクセスアップを目指します。

ラジオCMとインターネット広告を連動させたクロスメディア活用例

出稿サポート

単独の広告ではなく、連動・誘導性を持たせます。
メディアの特性を最大限に活かし、自社ホームページのアクセスアップを目指します。

リスティング広告の掲載料金 1回 100,000円~/月
出稿サポート料金 掲載料金の20%(100,000円の出稿で20,000円)
キーワード数 20キーワードまで
契約期間は6ヶ月単位 月間契約ではなく、広告予算が消化された時点でサービスは終了いたします。
請求書 対応可能

サービス導入までの流れ

単独の広告ではなく、連動・誘導性を持たせます。
メディアの特性を最大限に活かし、自社ホームページのアクセスアップを目指します。

1.検証 札幌及び札幌近郊でしたら、担当スタッフが訪問の上、お打合せさせていただきます。
当社では直接訪問しての打ち合せを重視し、最適なプランを作成します。
2.ご提案 リスティング広告でより高い効果が、期待できる的確なキーワードを設定します。予算設定・キャンペーン期間の設定など現状に合わせたプランを作成します。
当社はあらゆる媒体を活用し、もっとも効果のでる仕組みをご提案します。リスティング広告のみを扱う会社ではありません。
3.導入 予算管理、入札管理など面倒な運用は全てお任せ下さい。
4.ご報告 毎月、キーワードごとにクリック数・予算消化状況など把握できます。
5.改善・変更 リスティング広告の結果を踏まえた上で、改善の余地を模索します。
事業内容

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